Archive for March 2021

31 March

緊急事態宣言は解除されましたが・・・

緊急事態宣言は解除されましたが、感染者数は増えてきています。この状況の中、いろいろな写真展が行われています。もちろん感染対策はしています。4月6日(火)から半蔵門にあるJCIIビル地下一階クラブ25というギャラリーで、グループ展をいたします。東海大学卒業で写真好きの9名による展示です。参加者は写真関係の仕事についていた方たちです。被写体も撮影スタイルも、写真に対する取り組みも、考えも違った人たちの集まりですが、そこが面白いと思います。色々あって良いんです。それが自由というものです。null
10:18:22 | photo-lab | |

04 March

新型コロナウイルスで緊急事態宣言続く

新型コロナウイルスによって緊急事態宣言解除が2週間遅れるようです。ワクチン・薬何とか製造して頂きたいものです。家の近くの川べりでは河津桜が満開です。今年の花見もないのかなぁ〜。null
08:45:19 | photo-lab | |