Complete text -- "RPダイレクトプリント手焼き六切キャンペーンについて"

06 March

RPダイレクトプリント手焼き六切キャンペーンについて

ホームページでお知らせさせていただきましたよう、弊社では3月3日より「RPダイレクト手焼き六切キャンペーン」を開始いたしております。

RPダイレクトプリントも終了しているラボがほとんどですし、ポジで撮影されていらっしゃる方のなかには、
フィルムスキャンしてプリントするのもあまり気がのらないし、プリントしてみたいけれど何かきっかけが、、、
と思っていらっしゃる方も少なくないのではないでしょうか。

まだRPダイレクトプリントができる期間にぜひプリントご注文いただけますよう、今回このサービスを実施することにいたしました。

サイズは六切で1枚あたり税込1,000円(4月25日受付分まで期間中共通)、
基本的にはノートリミング、色はポジあわせとさせていただいております。
ただし、ちょっとした水平を直したり、暗めのポジをちょっと明るめにしたり、といったようなことはできるかぎりサービスで対応いたしております。
(トリミング指定があったり、色見本があったりする場合は、すみませんが通常どおりの税別2,000円扱いとさせていただいております)

もちろん機械焼きではなく「手焼きプリント」ですので、熟練の技術者がプリントいたします。
長年ポジフィルムで作品づくりをされていらっしゃる方にもご満足いただける仕上がりになるよう、心がけて作業いたしております。

受付はホームページ内“メールオーダー”に準じてご注文いただくか、ご来社いただき、直接ご注文お伺いさせていただくか、
いずれの場合も『手焼き六切キャンペーン』をご利用される旨、必ずお伝え下さいますようお願いいたします。
ご来社の場合は前もってご連絡いただけると幸いです(Tel 03-3583-1607)。
プリントに際して、色々とご相談をお受けいたしておりますので、どうぞお気軽にお越し下さい。

六切(8×10インチ)にプリントしておけば、ポートフォリオとして作品をどなたかにおみせしたり、ちょっとお部屋に飾ったり、
またそれを元に大きいプリントを作ったり、と色々有効にお使いいただけるかと思います。
せっかくの作品をフィルムのままにしておくのは勿体ない!とも言えますし、この機会に美しいRPダイレクトプリントをぜひおためし下さい。


15:24:33 | photo-lab | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)